きょうもうっすら月あかり

日々の生活をたのしみながら

脳内変換

 

2週間まえに出したクリーニングを受け取りに行って、

帰って見てみたら見たことのないジャケットが。。

(こんなジャケット持ってたかな~?)

(あ~ 持ってたかも~)

一瞬の脳内会話ののち。。

 

いや!わたしのじゃないぃ!!

 

見たことのないジャケットを

いったん受け入れようとした自分に恐怖した!

 

人間っておもしろいよね

思い込んじゃうとそれが正しいって変換するんだね(一瞬だったとしても)

年齢のせいにしとこ^^

 

結果、クリーニング工場でハプニングがあったらしく

あずけたものはナンバリングもされず

工場に置き去りになっていたそうです

(もちろんクリーニング店は平謝り)