きょうもうっすら月あかり

日々の生活をたのしみながら

窓ふきで変化するもの

掃除は嫌い。

 

ただ汚いスペースには居たくない。(気持ちが落ち着かない)

 

ので、

 

なるべく汚れがたまりすぎないうちに対処する。

 

を心がけています。

 

今日は窓ふき。

 

室内限定。

 

屋外側は強風と寒さで次回に廻します。(てへ)

 

前回の室内の窓ふきは半年前くらい?(汚)

 

屋外側がよく汚れるのでそちらに割合多めに振り分けています。

 

 

やっぱり半年もやらないと汚れていましたわ。

 

それだけでも室内の空気の変化わかります。

 

そして明るい!!

 

え!?っていうくらい。

 

鏡や窓などの映すものや透けているものは

 

きれいにするとすぐに効果がわかるので

 

なるべくきれいを維持できるようにします。(じぶんのさじ加減)

そうじのあとはお香を焚きます