きょうもうっすら月あかり

日々の生活をたのしみながら

ゆらぐよゆらぐよどこまでも 11

ゆらぐよゆらぐよどこまでも - きょうもうっすら月あかり

ゆらぐよゆらぐよどこまでも2 - きょうもうっすら月あかり

ゆらぐよゆらぐよどこまでも 3 - きょうもうっすら月あかり

ゆらぐよゆらぐよどこまでも 4 - きょうもうっすら月あかり

ゆらぐよゆらぐよどこまでも 5 - きょうもうっすら月あかり

ゆらぐよゆらぐよどこまでも 6 - きょうもうっすら月あかり

ゆらぐよゆらぐよどこまでも 7 - きょうもうっすら月あかり

ゆらぐよゆらぐよどこまでも 8 - きょうもうっすら月あかり

ゆらぐよゆらぐよどこまでも 9 - きょうもうっすら月あかり

ゆらぐよゆらぐよどこまでも 10 - きょうもうっすら月あかり

 

 

背骨コンディショニングは私にとても合っていたようでした。

 

自分でコンディショニングをするので

 

「ムリをしない」ができること。

 

痛ければやめる。

 

力加減が自分でできる。

 

 

「ゆるめて、矯正し、鍛える(筋肉をつける)」

 

大きく分けて3つのセクションを

 

気になる所(痛みのある部分)にピンポイントで

 

コンディショニングしていくのですが、

 

毎日行わなくてもよい。

 

気になるところだけでもいい。

 

そんなところが

 

飽き性のワタシにも

 

合っていたのかもしれません。

 

自分のペースでちょっとづつ進めていって

 

そしていつのまにか痛みが減っていました。

 

決して急激によくなったわけではないので

 

自分自身の気持ちと共にゆるやかに良くなっていったような気がしています。

 

 

その時のわたしにはそれだけの時間が必要だったのかなとも思います。

(つづく)